SSブログ

マツコデラックスの本名や素顔は?年収は? [芸能]

スポンサーリンク




現在マツコ・デラックスさんはレギュラー番組を
9本も抱えているそうです。

マツコ・デラックス.jpg
引用元:clicccar.com


今でもマツコさんを見ない日はないくらい活躍
しているのに今年は今まで以上に忙しくなる
そうですね。






スポンサードリンク











そんなマツコ・デラックスさんの

・本名はなんていうの?
・素顔ってどうなの?
・忙しすぎる年収は?

について調べてみました


マツコの本名はなんていうの?

マツコデラックスさんは1972年10月26日に千葉県
千葉市で生まれました。


現在は42歳です。


気になる本名は松井貴博(まついたかひろ)と
いうようです。


マツコさんの出身の高校は
千葉県立犢橋高等学校ですがSMAPの木村拓哉さんと
同期生だといわれています。


ただ、マツコさんはこの高校の卒業生ですが木村拓哉
さんは別の高校を卒業しています。


最終学歴の東京マックス美容専門学校を卒業後は
美容師の見習いをしていたようです。



マツコさんの芸名の由来の「デラックス」は
豪華な感じにしたかったからと言っています。


確かに今では豪華なマツコさんになっていますね。



素顔ってどうなの?

マツコデラックスさんの身長は178センチ。


体重は140キロあったそうですが最近ダイエットで
20キロの減量を成功したそうです。


マツコさんが20キロ減量できたといっても見た目では
確認できないかも知れませんが。



マツコさんが学生だったころの画像です。
若いころからぽっちゃりした体型だったのですね。


松井貴博.jpg
引用元:xn--koy72w7kbiylz7b.jp



東スポが流したマツコさん

マツコ.jpg
引用元:girlschannel.net



やっぱり男なんだ~!
意外にひげが濃いのにはちょっと驚きですね。



現在はとてもきれいになっていますよね。
肌の手入れもしっかりしているように見えます。



忙しすぎる年収は?

マツコさんの今年は今まで以上に大忙しになる
ようですが年収ってどれぐらいなんでしょう?


何でもCMのギャラが3000万円以上になったという
噂もあります。


今でもレギュラー番組が週に9本もありテレビや
CMの出演料、書籍などを合わせるとなんと
2億円!という噂もあります。



今年はマツコさんのロケ番組が多くなるようです。
マツコさんにとってはかなりハードな年 になるような
気がしています。



ハードなロケにもがんばって番組を楽しませて
ほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。