SSブログ

後藤浩輝騎手が自殺!嫁は誰?子供は? [ニュース]

スポンサーリンク




JRAの後藤浩輝騎手が茨城県にある自宅で亡くなった
そうです。


後藤浩輝.jpg
引用元:beamie.jp


首をつっていたので自殺だったようです。


一流騎手の突然の訃報だったので驚いてしまいました。





スポンサードリンク












なぜ後藤浩輝さんが自殺してしまったのかは不明で、
ぜんぜんそんな気配は感じられなかった。。そうです。



後藤浩輝さんは1992年にデビュー、通算1447勝。
最近では落馬による頸椎骨折が多く休養を余儀なく
されていました。


引退の声も何度か囁かれていましたが献身的な家族の
支えもあって昨年11月7カ月ぶりに復帰しました。


今年2月21日の東京競馬ダイヤモンドSでリキサンステルス
に騎乗していた後藤浩輝さんが落馬し頸椎捻挫の診断
を受けていたようです。


翌日には京都競馬場で2勝し、元気にリハビリにも通
っていたそうです。


また、演歌歌手・宇都ノ宮晃の公演が楽しかったこと
を自身のフェイスブックに更新するなどしていたのに・・



後藤浩輝の嫁は?

後藤浩輝さんの異変を見つけたのは嫁の湯原麻利絵さん
だったそうです。

後藤浩輝さんはタレントの湯原麻利絵さんと結婚して
いたのですね。


調べてみると2010年5月に結婚しています。


湯原麻利絵さんは

1996年ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクションで
グランプリを受賞しグラビアアイドルや人気タレント、
女優になる切符を獲得し、めざましテレビでデビュー
しました。

2001年8月には王様のブランチでリポーターをしています。


現在もテレビやラジオで番組をもちリポーターを
しているようです。


子供は?

後藤浩輝さんと湯原麻利絵さんには女の子が一人
いるようですね。


名前は珠々ちゃんというそうです。


後藤浩輝さんと嫁の湯原麻利絵さんは子供の珠々
ちゃんをとても可愛がっていたようです。

幸せそうな3人の写真がアップされていました。


後藤浩輝子供.jpg
引用元:xn--kpuz26c5wvhla.com


こんなに幸せそうなのになぜ?って思ってしまいます。


後藤浩輝さんのご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。