SSブログ

大神いずみ激太りで劣化が深刻!? [芸能]

スポンサーリンク




大神いずみ 激太り

フリーアナウンサーの大神いずみさんが激太りと劣化
がひどいと話題になっています。



若いころの大神いずみさんはほっそりとしていました。


大神いずみ 若いとき.jpg
引用元:laughy.jp



20代の頃より現在の体重は10㎏も増えてしまったそうです。
そればかりか1年間に4㎏も増え激太りしてしまったとか。

大神いずみ.jpg
引用元:www.logsoku.com


若いころより10㎏も増えてしまってかなり深刻なのでは!?

これだけ増えてしまうと、鏡に映った自分の姿を見るのも
ちょっと恐いです。


最近は首の回りのお肉が心配、、、



◆大神いずみさんが激太りしてしまった理由は?

大神いずみさんは元木大介さんと2000年に結婚しています。


二人の間には生まれた子供は二人います。
2006年に長男が生まれ、2010年の8月には次男が生まれ
ました。大神いずみさんが41歳の時でした。



この出産もずいぶん体に負担がかかり何らかの影響が
あったのでしょうね。



子育てをする傍ら旦那の元木大介さんのお店のことや
女性問題など苦労が多くストレスも溜まりまくって
いったのだと思います。



そればかりではなく大神いずみさんの激太りの原因と思われる
こと、食生活にも問題があったようです。



夕食の炭水化物は控えているそうですが、甘いものはお構い
なく食べてしまうそうです。



毎日甘いものばかり食べているような生活を続けていれば
激太りや劣化は避けられなくなってしまいますね。



また大神いずみさんは体を動かすこともないそうで、今は
階段を上っては息切れを起こしてしまうくらい深刻なようです。


このままではドロドロ、ベトベト血液が心配ですね。
心筋梗塞とか脳梗塞や糖尿病など・・・

大神いずみさん、これから出来るだけ体を動かすとか
糖分を控えるなどして自分の身体を守っていってほしい
ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。