SSブログ

安藤美姫 娘の父親は○○だった! 複雑とは? [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫 父親 複雑

12月4日『ペアレンティングアワード』の授賞式に
出席した安藤美姫さんが報道陣に娘の父親のことを
打ち明けました。

安藤美姫.jpg
http://ameblo.jp/damedameoj0629/entry-11564945001....より引用


安藤美姫さんは娘の父親のことを聞かれて
複雑なのでアレですけどいるんですけどいない
みたいな」と言っていました。

複雑?

いるんですけどいない?


ということは娘の父親が「」なのかは知っているのです。

当たり前ですかね~^^;


そして複雑とはどう複雑なんでしょうか?


もしかして長い間不倫関係があったとされ、経済的に支援
していたとされるイベント企業CIC社長の真壁喜久夫氏?
なんて思わないですよね。


やっぱり複雑は複雑だと思います。


先日、南里康晴(なんり やすはる)さんの父親が
安藤美姫さんに卑怯者よばわりをし激怒していたそうです。



南里康晴さんはスケートを辞め居酒屋でアルバイトをしながら
安藤美姫さんと結婚するつもりでいました。



きっと南里康晴さんの父親もそう思っていたのでしょうね。



それが突然ハビエル・フェルナンデス選手と交際宣言!
してしまったんですから・・・



南里康晴さんと安藤美姫さんはジュニア時代から、しかも
家族ぐるみでのお付き合いをしていたそうですね。



わがままな安藤美姫さんを南里康晴さんは全部分かって
くれてとても優しかったそうです。



そんな南里康晴さんに安藤さんの母は感謝しつつも
結婚となると反対していたようです。



それは安藤美姫さんはメダリストです。
しかし南里康晴さんの成績は安藤さんより下。つまり格下



格下の男性との結婚は許されなかった!?


う~ん複雑!


この格下問題が安藤美姫さんの娘の父親と名乗れない複雑な
関係といわれているようです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。