SSブログ

危険ドラッグで逮捕された田中勝彦容疑者の職業は?生活は? [ニュース]

スポンサーリンク




危険ドラッグ 田中勝彦 職業

世田谷区のマンションで危険ドラッグを吸い
女性をナイフで切り付けた事件、
障害容疑で逮捕された
田中勝彦容疑者はどのような
職業でどのような
生活をしていたのでしょう。



田中勝彦容疑者は東京世田谷のマンションに
5月ごろ引っ越してきたそうです。


マンション住人によると
これといった近所トラブルはなかったと
いいます。


ただ一つトラブルといえばトラブルなんで
しょうね。

家賃が1カ月5万3千円だったそうですが、
その家賃を分割して支払ったり、
滞納することもあったそうですね。


収入があったり無かったりするのでしょうか。
ちゃんとした仕事についていなかったのかも
知れませんね。


気になる職業ですが、
警視庁の調べで不詳と発表されて
います。

なので結局のところは分からない
というのが本音です。




しかし、田中容疑者を知る人の話では
普段から髪の毛を肩まで伸ばし
無精ひげを生やしていて・・
一言でいえばオタクをやっていたそうです。


「アキバ系のオタク」なんだそうだ。
田中容疑者の部屋の中には
アイドルグッツがいっぱいあって
あふれているという。

礼儀も知らない男という感じで
変わっているという印象だというのです。




危険ドラッグを吸ったと認め連行される
ときも
笑みを浮かべたりピースサインをし
意味不明の言葉「しぇしぇしぇのしぇー」を 発していた

今では危険ドラッグ成分が切れてしまったのか
俺はそんなことやっていない
覚えていない」と
話しているそうだ。


また、田中勝彦容疑者の部屋から白い粉が
付着した空容器などが見つかったという。


この白い粉が覚せい剤の可能性も
あるのではないかということで
詳しく調べるそうだ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。