SSブログ

清原和博の現在 10月がヤバい!ついに・・・ [清原和博]

スポンサーリンク




清原和博 現在 10月について

妻・亜希さんと離婚した清原和博さん
10月になった現在はどのように暮らしているのでしょう?

清原和博 2.jpg
http://umitarou.com/archives/tag/%E6%B8%85%E5%8E%9...より引用

清原和博さんが住んでいた渋谷区の億ションはゴミ屋敷になっている
ともいわれていますが差し押さえられているそうです。

差し押さえ先は渋谷区のようですね。
税金を納めていないので差し押さえられているそうです。


清原さんが離婚してから知り合いの女性のところで寝泊まりしている
などの噂もありましたが、
最近は新宿の高級ウィークリーマンションを転々としているようです。


この高級ウィークリーマンションは1泊でも利用できるそうですが
ホテル兼用もできるなど便利な高級マンションなのだそうです。


高級なだけによくできているのでしょうね。
賃料もウィークリーで10万円以上というから支払いも
かなりきつく大変な負担が発生します。

それ以外にも40万円以上する豪華な部屋もあるそうです。

すごーくお金持ちの人が借りるのでしょうか?


このウィークリーマンションに清原さんが居たようです

清原さんを見た人は驚いたようですね。
Tシャツと短パン姿で現れた清原さんの変貌(巨体)振りに・・・

短パンの右足からはしっかりと刺青が見えていたそうです。


清原 刺青.jpg
http://ameblo.jp/anonymous-tsumeta/entry-115595127...より引用


そうですよね、刺青だけでも驚きますが
清原和博さんの現在の刺青はもっと恐怖を感じるほどすごい、
気軽に声なんてかけられないような雰囲気だったようです。


10月になってからは仕事にも困っているようです。

以前はパチンコ屋の営業で収入を得ていたようですが
その頼みの綱であるパチンコ関連の仕事にも就いていないそうで
どのように収入を得ているのか不明です。


もうお金もないのではないか?
底をつきそうだという話もあるようです。


ちなみに渋谷区にある自宅の管理人も清原さんのことには
関わりを持ちたくないようで取材や手紙の受け取りも
断っているようです。


今後の清原さんはどうなるのでしょうね。
気になるところです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。