SSブログ

清水健太郎の現在、2014年の妻と過去の妻とは? [芸能]

スポンサーリンク




清水健太郎 現在 2014について

清水健太郎さんが個人事務所社長と結婚したと
話題になっています。

清水健太郎.jpg
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/2013...より引用


清水健太郎さんは2014年10月、自分の誕生日の前日の10日に
婚姻届けを出しに区役所に行ったそうです。

ということは清水健太郎さん、現在は62歳になったばかり
なんですね。

この結婚は清水健太郎さんが11年ぶりに再出発するための
祈りがこもっているそうです。



清水健太郎さんは今まで複数回にわたって逮捕や出所を繰り返し
現在は芸能活動停止状態でした。


結婚も今回は3度目ということが発表されました。

3度目かぁ~ってつい言葉が出てきます。


1度目の奥さんは?
1985年にアメリカ人のモデルと結婚しましたが
1991年に離婚しています。

このモデルさんの年齢など詳しくはわかりませんでした

この1985年に清水さんは2度目の逮捕となり
懲役1年執行猶予4年の有罪判決でした。


しかしアメリカ人の奥さんは特に何もなかった?
のでしょうか。



そして2度目の結婚は?
2002年、森香名子さんという女優と結婚しました。
森さんと清水さんは22歳差だったそうです。

2004年に離婚をしています。
その後清水さんは4度目の逮捕になりました。

森香名子さんは名前を変更し占い師やイベントプロデューサーを
していましたが森香名子さんも逮捕されています。

森香名子さんも「元夫、清水さんから教えてもらった」と
供述していたようです。

法に触れるようなことはやっぱりしないことですね。



そして今回3度目の結婚は?
お相手の方は清水さんとは18歳年下で
2014年5月に個人事務所を新設した美人社長だそうですね。

この美人社長は20年以上前に清水さんとは同じ事務所の
先輩と後輩の仲だったそうで、
清水さんをよく知っている方のようです。

それが約1年前に再会したことがきっかけになった。
いつの間にか真剣に付き合うようになり
結婚につながったようですね。


でもこの美人社長は清水さんのイベントに行っていた
ということのようで、
清水さんを懐かしく思って行ったと思えますね。



2014年10月清水健太郎さん結婚3度目、
奥さんと幸せになることを願っています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。