SSブログ

後藤真希 結婚ブログで報告!!相手の男性は? [芸能]

スポンサーリンク




先月、芸能活動を再開した後藤真希さん(28)が
一般男性と結婚したことを22日、自身のブログで報告しました。



後藤真希さん!
ご結婚おめでとうございます。


後藤真希さんのブログにはお相手の男性のことなど
ほとんど書いていませんでした。


やっぱり騒がれたくないということだったのでしょうか?


お相手の男性ですが、
後藤真希さんの地元の方で、7、8年前から親しくしていた
3歳年下の後輩だそうですが、

一時期付き合っていたことがある元彼。


なぜ元彼と復縁したのか?

後藤真希さんが休業したころから
彼が真希さんの支えになっていたそうですね。

それは真希さんの
お母さんが亡くなられてしばらくしたときでした。


後藤真希さんもあまりにもショッキングなことが多かったですね。
こんな時、やっぱり支えてくれる人が必要!!でしょう

支えてくれる人がいたので
きっと心強かったのではないでしょうか?


結婚を意識するようになったのは?


「母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、
もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが
日に日に、強くなっていきました」とブログで言っています。


そして彼については、
「彼と一緒にいてやすらぐ、思いやりのあるパートナー」です。

信頼しているようにも感じますね。
この男性ならきっと憧れの家庭をつくることができる
と思ったようですね~


二人は6月までに婚約はしていて、
指輪のプレゼントも済んでいたようです。


ただ、挙式と披露宴は予定していないそうですが、
結婚後も芸能活動は続けていくそうですね。



後藤真希さんには幸せになってほしいです。
そして、
これからの芸能活動も期待したいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。