SSブログ

保田圭さん 旦那利用か? 売名のうわさ [芸能]

スポンサーリンク




ドリームモーニング娘。の保田圭さん、イケメンの旦那と結婚して 売名行為か?などとうわさされていました。

保田圭と旦那.jpg
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3098.htmlから引用


保田圭さんはモーニング娘。時代、 ブスキャラを演じていましたが、 とても愛嬌があって笑顔は可愛いかったです。 スタイルもよく整っていましたね。


よく石橋貴明さんにいじられていましたが、

面白おかしく反論していたことを思い出します。

今でもそうですが、お話も上手ですよね。


モーニング娘。を卒業後、しばらく目立った活動がなかったと

思っていましたが、

保田圭さんはソロで活動をしていて、

コンサートやディナーショーなどの活動をしていたようです。


結婚をしてからは、それまでの保田圭ではなく、

テレビなどバラエティー番組の出演も多くなると同時に 舞台にも出演し活動を続けているんです。


しかも旦那は料理研究家なので、夫婦での出演が増えて

番組も明るくなり楽しいです。


今では元モー娘。の保田圭は”負け組”から 一番の売れっ子に大逆転したといわれていほど。


人生が大逆転した保田圭さんのプロフィールとは

保田圭.jpg
http://www.smahoto.jp/use/watashi/details/31.htmlから引用

名  前 保田圭
愛  称 ケメ子
生年月日 1980年12月6日(33歳)
血液型  A型
出身地  千葉県富津市
身  長 158.5cm
職  業 歌手、女優
     現在は、ドリームモーニング娘。のメンバー


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。