SSブログ

前田敦子さん破局か!? 理由があまりにも・・・ [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子(22)さんと交際中の尾上松也(29)さんですが 破局のうわさが出てきました。

前田敦子 尾上松也.jpg

その理由というのは他の女性と尾上松也さんがタクシーの中で キスをしていたというのです。


その後も尾上松也さんは前田敦子さんが住んでいるマンションに向かい、

そこでもタクシーから降りるときキスをしていたことを

週刊文春が報じていますね。


週刊誌の記者によると尾上松也さんは無言のままで、

相手の女性の方もキスを否定しているそうです。



しかし前田敦子さんは俳優仲間に尾上松也さんとは

順調に交際していることを話題にしていて

結婚宣言まで言っていたそうです。



親しい友人には簡単に嘘はつきませんよね。

結婚宣言ということは今、超ラブラブってことでしょ。



尾上松也さんの浮気相手は

TOKYO FMラジオプロデューサーで松任谷正隆・松任谷由美夫妻の

姪にあたる40歳の方だそうです。

大分名の通った方のようで、以前はTBSにも務めていたようですね。


尾上松也さんはその女性に

「また会いたい」「次はいつ?」と また会う約束をしていたようです。



尾上松也さんもイイ男だし、まだ若いから

相当モテるみたいですね。




前田敦子さんはまだまだ若いので

今回のことはショックも大きいとは思いますが

恋愛をもっともっと経験して素敵な女性になって

演技に生かしてほしいと思いますね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。