SSブログ

前田敦子さん破局か!? 原因は? [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子(22)さんは交際中の尾上松也(29)さんと破局 したのでしょうか?


前田敦子 尾上松也.jpg
http://blog.livedoor.jp/dwpremium/archives/3251958...から引用

原因は

尾上松也さんと女性が深夜渋谷の街を相合傘で歩いていただけではなく

尾上松也さんと女性タクシーの中でキスをした。

前田敦子さんが住んでいるマンションの前で

尾上松也さんが他の女性とタクシーから降りるときキスをしていた、など


6月19日発売の週刊文春が報じています。



そもそも前田敦子さんは本当に交際していたのでしょうか? ?



週刊文春によると、前田敦子さんは尾上松也さんと順調な交際をしていて

結婚宣言”を親しい友人たちに言っていたというのです。



親しい友人には簡単に嘘はつかないですよね。

結婚宣言ということは今、超ラブラブってことでしょ。



尾上松也さんの浮気相手は

TOKYO FMラジオプロデューサーで松任谷正隆・松任谷由美夫妻の

姪にあたる40歳の方だそうです。

大分名の通った方のようで、以前はTBSにも務めていたようですね。

そして、美人だというのです。



尾上松也さんはその女性に

「また会いたい」「次はいつ?」

また会う約束をしていたようです。


もしかしたら尾上松也さんは年上の女性が好きなのかな?と
思ってしまいます。


前田敦子さんはまだまだ若いので
今回のことはショックも大きいとは思いますが

いろいろな恋愛をもっともっと経験してほしいな。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。