SSブログ

前野朋哉と蛭子能収の関係は?嫁や子供も気になる! [芸能]

スポンサーリンク




前野朋哉さんといえば、テレビドラマや
バラエティ、CMなどでも大活躍です。


前野朋哉さんのいちばん気になることといえば
やっぱり蛭子能収さんとよく似ていること。


今回は、前野朋哉と蛭子能収さんの関係や
嫁さんと子供についても調べてみました。




スポンサードリンク









プロフィール


前野朋哉.jpg
引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000023..


名前:前野 朋哉(まえの ともや)

生年月日:1986年1月14日 32歳

出身:岡山県倉敷市出身

身長:168cm

職業:俳優、映画監督



前野朋哉さんは、中央大学文学部哲学科と
大阪芸術大学芸術学部映像学科を卒業している
そうです。



中央大学を卒業したあと、芸術大学も卒業していた?!
二度も大学行っていたなんて本当に驚きです(゚д゚)!
しかも両大学をしっかり卒業してるし、勉強好き
というか真面目なんですね^^;



芸術大学映像学科を卒業しているので、将来は
映画監督を目指していたことがわかります。




しかし映画製作では、映画に出演してくれる人が
いなかったそうで、いつの間にか自ら俳優として出演
することが多くなっていったようです。



そのような状況でも、映画監督としての夢は
捨てきれないという気持ちが強かったのでしょうか?



ついに自ら監督、脚本、主演した
『脚の生えたおたまじゃくし』という作品で
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010審査員特別賞
&シネガー賞W受賞



映画監督として認められたということです☆彡



今では映画はもちろんですが、テレビドラマや
バラエティ、CMなどでも大活躍です。



それにしても、前野朋哉さんて漫画家でタレントの
蛭子能収(えびす よしかず)さんとよく似ています。
どうみても、前野朋哉さんを見ると蛭子さん!と
思ってしまうのですが、前野朋哉さんと蛭子能収さん
は親子なのでしょうか?


ということで二人の関係を調べてみました。


前野朋哉と蛭子能収の関係は?親子なの?


前野朋哉と蛭子能収の関係を調べてみると、二人は
親子ではなく、全くの他人だったようです。


それにしてもよく似ています。
3年、4年ぐらい前に放送された金スマ波瀾万丈での
「蛭子能収」さんの再現ドラマを見たとき本人(蛭子)
が若返ったのか??とこのときは驚きましたよ(*_*)



実はこの再現ドラマの蛭子能収さんが前野朋哉さん
だったということがずーっと後にわかった笑



世の中には自分と似た人が3人いると言いますが
こういうこと言うのかしら^^;



ちなみに蛭子能収さんにも息子さんがいますが、
前野朋哉という名前ではなく、蛭子一郎(えびす
いちろう)という名前でした。



年齢も前野朋哉さんは32歳ですが、蛭子能収さんの
息子の蛭子一郎さんは42歳?のようです。



前野朋哉さんを見ていると蛭子能収さんではないかと
思ってしまいますが、本当の親子の蛭子一郎さんも
蛭子能収さんとよく似ています。


蛭子能収 蛭子一郎画像.jpg
引用元:http://lifep01.com/48.html



前野朋哉さんは結婚していて嫁さんや子供はいるの
でしょうか?
気になるところですね。

スポンサーリンク











前野朋哉に嫁や子供はいるの?


前野朋哉さんは2014年3月28日に結婚している
ことがわかりました。



嫁さんは一般の方ので、芸能人の方ではないようです。
従って詳しいことはわかりません。



馴れ初めですが、何でも知り合いの方から紹介された
そうです。



芸能人の結婚というと「知り合いから紹介」って
よく聞くけど、本当はとてもうらやましーい(*´∀`)



それで前野朋哉さんが一目惚れというかあまりにも熱心
だったことで結婚に至ったみたいです。



前野朋哉さんと嫁さんの子供についてですが、
男の子が一人いるそうですね。



名前は蓮太朗(れんたろう)くんというそうです。
何でも2016年4月に放送されたドラマで子役デビュー
ズミなのだそうです。



このドラマでは父親の前野朋哉さんと一緒に出演
していたみたいです。



まとめ


前野朋哉さんの嫁さんのことや子供のことが
少しわかりました。



そして何よりずーっと気になっていた前野朋哉さんと
蛭子能収さんの関係が、「他人の空似」だったことが
わかった♪



最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。