SSブログ

児嶋一哉 嫁は元アイドル坪井?子供は?【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人アンジャッシュの児嶋一哉さん。
「コジマだよ!」のキャラで笑いを誘って
いるのが、憎めないですね。

相方の渡部建さんが4月に佐々木希さんと
結婚しました。


気になるのが、児嶋一哉さんのこと。


児嶋一哉さんは、渡部建さんの結婚は
ネットニュースで知り、
また、渡部建さんと佐々木希さんが交際
していたことも知らなかったそうですね。


もう長いことコンビ組んでいるのに、
相方に信頼されていないのでしょうか。


そこで思うのが、現在児嶋一哉さんは
どことなく頼りなさそうにも見えます。

でも現在45歳。


そんな45歳の児嶋一哉さんは結婚をして
いるのでしょうか?
お嫁さんはいるのでしょうか?
また、結婚していてお嫁さんがいるなら、
子供さんはいるのでしょうか?

児嶋一哉さんについて調べてみました。




スポンサードリンク









児嶋一哉 結婚は?嫁元アイドル坪井?




児嶋一哉プロフィール

児嶋一哉.jpg
引用元http://trend1205.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-4


名前:児嶋一哉(こじま かずや)

生年月日:1972年7月16日(45歳)

出身:東京都八王子市

最終学歴:東京都立日野高等学校

身長:178cm

コンビ名:アンジャッシュ

事務所:プロダクション人力舎



児嶋一哉 さんを調べると2011年9月10日、
元アイドルの坪井志津香さんという方と結婚
していたことがわかりました。


しかも嫁さんの坪井志津香さんとは、15年間もの
長い間交際していたなんて、驚いてしまいました。


そればかりか、児嶋一哉さんは他の女性とは
付き合ったことがなく、嫁さん一筋なのだとか。


児島さんが嫁さんにメロメロってことが
よーくわかりますね[ぴかぴか(新しい)]


嫁さんの坪井志津香さんも、そう言われると
うれしいし、幸せよね^^;



児嶋一哉さんと嫁の坪井志津香さんが
知り合ったのは、芸人さんとの食事会だった
そうです。



坪井志津香プロフィール

坪井志津香.png
引用元http://geinou-9.jp/kojima-kazuya-yome/


坪井志津香(つぼいしづか)

生年月日:1976年9月10日

出身地:岡山県

血液型:A型



ちなみに嫁さんはNO BOTTOM!(ノーボトム!)
というお笑いと音楽を融合させた音楽ユニットで
ボーカル担当だったそうです。


現在は芸能活動はしていないようですね。



交際を始めたのは児島一哉さんが22歳、
嫁の坪井志津香さんが19歳のころから。



嫁さんは児島一哉さんが売れていないにも
かかわらず、支えてきたみたいなので、

さすがの児島一哉さんも嫁さんには、
頭があがらないのでしょうねー

スポンサーリンク











児嶋一哉と嫁に子供は?


児嶋一哉さんと嫁さんの間に、子供はいるのか
いないのか、気になるところですが、
どうやら子供はいないみたいですね。



児嶋一哉さんの嫁さんも、誕生日がくると41歳。
年齢的にも妊娠は難しくなりますよね。



もう10年位、そのような関係がないって
児嶋一哉さんが結婚の時話していたので嫁さんは、
子供を望んでないのかもね。



嫁さんはとってもももクロ好き、その影響で
いつの間にか児嶋一哉さんもももクロのファン
なのだとか。



共通の趣味を持っているので、仲良しで生活面も
楽しそうで素敵ですね。


いつまでも仲良しの夫婦で、そしてアンジャッシュ
の児嶋一哉さんとして芸に磨きをかけてお茶の間を
楽しませてほしいですね。



以上、児嶋一哉 嫁は元アイドル坪井?子供は?でした
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。