SSブログ

爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚!? [芸能]

スポンサーリンク




爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんの
交際は破局していたと思われていましたが、どうやら
今年の夏ごろ結婚する予定であることが分かりました。




田中裕二と山口もえ.jpg
引用元:uwasasinsou.blog.so-net.ne.jp



田中裕二さんと山口もえさんが結婚するとなると
お互いバツイチ同士ということになります。

いままで二人は愛を育んでいたのですね。






スポンサードリンク












田中裕二さんと山口もえさんの交際が発覚したのは
2012年でした。
山口もえさんの離婚後テレビ番組で共演したことが
きっかけだったと言われています。

この時二人はメルアドの交換をしたのでしょうかね(笑)



田中さんと山口もえさんの二人の子供は仲が良く
とてもなついていたそうです。
子連れデートが多かったそうで、なかなか二人きりの
デートはできないといったこともあったそうです。



それでも結婚が近いのではないかと何度も話題になって
いたこともありました。
しかし結婚報道が出るたびに二人の事務所は完全否定
ばかりしていたそうです。



しかし最近になって田中裕二さんと山口もえさんは
親しい芸能関係者などに「夏ごろ結婚の予定です」と
あいさつ周りをしているそうです。

そればかりかあれほど結婚を否定していたお互いの
事務所までが結婚の準備をすすめているそう。



ということは入籍だけではなく結婚式を挙げると
いうことなのでしょうか?
きっと挙式すれば子供たちも喜ぶでしょうね。


もしかしたら山口もえさんの子供たちが田中裕二さん
をもうパパと呼んでいるのかも知れないですね。
田中裕二さんのパパぶりってどうなんでしょうね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。