SSブログ

チャンカワイの相方の仕事は?名前は? [芸能]

スポンサーリンク




チャンカワイ 相方

チャンカワイさんはWエンジンというお笑いの方です
相方のお仕事はどうなっているのでしょうか?


wエンジン.jpg
https://kotobank.jp/word/W%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82...より引用


いつもWエンジンといってもチャンカワイさんだけが
テレビに出ていて、、、


気になるのは相方はどのような仕事をしているのか
調べてみました。


◆仕事は?

チャンカワイさんの相方は九州朝日放送で毎週日曜日
に放送している旅番組、『笑顔まんてん タビ好キ』
前川清さんと一緒に出演しているようです。



観光スポットやグルメを紹介したり当地の
人々とふれあう番組でほのぼのとした感じでしょうか?



チャンカワイさんとは一緒の仕事する予定はないの
かしらね?




◆名前は?

そうそう、チャンカワイさんの相方の名前はなんて
いうのかしら?



今思えばなんていう名前かも分からなかったので
名前も調べてみました。



相方の名前はえとう窓口(えとうまどぐち)という
のですね。



顔や声がTIMのレッド吉田さんに似ているそう
なんですが、やっぱり思いつきませんね。



名前も芸名にしてはちょっと変わっているな?
どうして窓口
調べたらネプチューンの名倉さんが命名した
ようです。



名倉さんいわく生真面目な方らしいですね。
その生真面目な感じが窓口?
のようです。


えとう窓口さんは歌が下手だったらしく猛特訓
を受けたらしいですね。
その甲斐あって
『第19回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』では
優勝したそうです。


『第19回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』
観ていましたが記憶にない、、、



wエンジンというコンビなのでいつかはお笑いの
方でも実力を見てみたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。