SSブログ

奥菜恵 再婚した旦那と離婚へ!理由は?子供は? [芸能]

スポンサーリンク




奥菜恵 旦那 離婚

女優の奥菜恵さんが2度目の離婚をする方向で
話し合いを進めていることが分かりました。

奥菜恵.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137657068821422601/21...より引用



関係者の話では奥菜恵さんは1年以上も前に
2人の子供を連れて旦那と別居しているそうです。


また、お互いに弁護士を立て協議を進めている
というのですが、奥菜さんにはもう新しい恋人
がいて交際しているという話も出ています。



やっぱりこの離婚も奥菜恵さんの不倫が原因
なのでしょうか?


恋多き女性にはかなわないですね^^;




奥菜恵さんは
2004年1月にIT会社サイバーエージェントの
社長、藤田晋さんと結婚。



この時の結婚はとても奥菜さんがセレブになったと
随分話題になりました。



しかし2005年の7月には離婚をしてしまいました。

離婚の原因は奥菜恵さんの不倫だったと言われて
いますが、お互いに不倫していたのでは?
という噂もあったりしました。


この不倫の噂に藤田さんは否定。
結局、奥菜さんの不倫が原因で離婚ということに
なったようです。




2009年3月に奥菜恵さんは妊娠と結婚をしました。


相手の男性は一般の方で都内に住んでいた会社員
の方でした。


出来ちゃった婚でしたが
9月に長女を出産したときはブログで喜びを表現
し、報告していました。

2011年2月には次女も出産しています。


2人の子供にも恵まれ結婚生活が幸せだったという
ことも言ってたのに残念です。


この旦那と奥菜さんは上手くいってなかったなんてね~




子供はどうするの?

新しい恋人と交際しているということは
その恋人と結婚しちゃうのかしら?


子供も5歳と3歳というからまだまだ手がかかり
ますよね。


子供を連れて出て行ったといいますが親権を取った
ということでしょうか?


収入面でも何でもそうですが
子供育てしながらというと大変です。
だから何かと男性がいた方がいいよね。



これからの奥菜恵さんの活躍、
子供のためにもがんばってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。