SSブログ

木村拓哉 ローラ嫌い!?その理由は? [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 ローラ スマスマ

12月8日放送「SMAP×SMAP」のBISTRO SMAPに
ゲスト出演したローラさんに対して
木村拓哉さんの態度が冷たく見えたため、
ローラさんを嫌っているのでは?
とネットで話題になっています。



番組はローラさんがSMAPのメンバーを
ランク付けするというものでした。


ランキングは3問あってローラさんが
木村拓哉さんに付けた順位は3~4位でした。



その順位に理由を言っているローラさんに
木村拓哉さんは言葉も発せず、冷たい態度
もしかしてローラを『嫌いなのでは?』と
話題になったようです。

木村拓哉さんはなぜそのような態度を
とったのでしょう?



■一緒にランウェイを歩きたいSMAPは?

このランク付けでは木村拓哉さんは3位です。

「香取さんは背が高いし、
一緒に歩いたらかっこよそうだなって。
木村さんはどっちかなー? と思ったら、
真ん中になっちゃった!」とローラが話すと

木村拓哉さんは無視して話にならなかった。



■気が合いそうなSMAPは?

このランク付けでは木村拓哉さんは4位です。

「木村さんはなんか、
『何してるんだYo!』って(言いそう)」と
ローラさんが冗談ぽく言ったが
木村拓哉さんは「え?」と一言。



■ローラのことが好きそうなSMAPは?

ここでも木村拓哉さんは4位でした。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141211/Messy_15623.html引用


なぜ木村さんは冷たい態度?

木村拓哉さんにしてみればやっぱり1位に
ならないと木村拓哉ではない!と思っても
おかしくはない。


やっぱり木村さんのプライドも傷つけられた
という感じもあるかも知れない。


木村さんの良いところが分かって
もらえないようでさみしい。



このランキングは
ローラさんが感じたことを言っているので
必ず木村さんが1位でなくてもそれは
木村さんもわかっているはずです。



だから木村さんが怒ってしまう理由が
まだわかりません。



違う理由があるのかもしれません。
調べてみました。


この番組の冒頭からローラは木村さんを
不快にさせていたようです。


キムタクと呼ばれるのが嫌い」な木村さん
を前にし、
とっさに名前が出てこなかったため
ローラさんは「キムタク」と
呼んでしまったのです。


そんなことがあった後にランク付けを
され益々不快な気分になった?
と感じました。


しかし、鉄のフライパンを持とうとした
ローラさんに
「ローラ、そのフライパン取っ手が熱く
なるから気を付けな」と木村さんが
気遣ってくれたそうです。


さすがSMAPの木村拓哉さんです。
特にローラさんを嫌っているとは思えません。


木村拓哉さんは礼儀正しい方って感じがして
ローラさんとは合わないようにも感じました。


ちょっとは怒っていたかも知れませんが、
木村さんやっぱり大人ですね^^;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。