SSブログ

フジ石本沙織アナが妊娠! [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビのアナウンサー石本沙織さん(33)が妊娠を発表しました。

石本沙織.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/ishimoto/index.htmlから引用

石本沙織アナは現在、FNNスピーク(月・火・水)の番組を担当、

キャスターとして最新情報を分かりやすく伝えています。



でも、石本沙織アナといえば、

キャスターとしても素晴らしいのですが、

やっぱり歌がうますぎることの印象のほうが強いといっても

過言ではありませんよね?



石本沙織アナは去年2月外資系メーカーに勤める会社員の

一般男性と結婚をし、幸せな生活を送っていたようです。


そして今、妊娠の報告をしました。


石本アナは現在妊娠5ヵ月。

つわりもだいぶ落ち着いてきたようで、

お腹に手を触れては赤ちゃんのママになる喜びを

感じているようです。



そして7月7日は34歳の誕生日の石本アナ。


今、初めての妊娠に不安を感じているようです

初めて授かった命を一生懸命守る覚悟と 母になった責任を感じているようです。


お腹の中の赤ちゃんと一緒に誕生日を迎えることが出来て

今まで以上にハッピーになれますね。



これからは自分の体調と相談しながら

徐々に産休に入っていく予定のようですね。


また、出産後も仕事を続ける予定みたいですね。


12月が出産予定のようですが、

無事に出産ができ、元気で生まれるといいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。