SSブログ

平石貴久医師, aska主治医が破産! [ニュース]

スポンサーリンク




平石貴久医師といえば askaこと飛鳥涼さんの主治医として、

askaに「アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)」を

処方したとテレビで告白して、話題を呼んでいました。


平石貴久医師はaskaだけではなく、

多くのスポーツ選手や芸能人など富裕層の健康管理をしていたことで

有名なクリニックでした。


その平石貴久医師が東京地裁へ自己破産を申請したといいます。

突然の自己破産ですが、いったい何が原因だったのでしょう



一部では、

芸能人やスポーツ選手など、

いわゆる富裕層を対象に診療していたけが、

人気の浮沈みが激しく診療報酬が落ち込んでいた。

また、家賃などの負担も多く赤字が続いていた。

との情報もあります・・・



クリニックは医療法人だったようですが、
2010年には活動中止。

2012年3月には都知事の設立認可取り消しで
解散していたんですね。


でも真相はどうなのでしょうね?




平石貴久医師とはどのような方なのでしょう?

平石.jpg
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-05-2...引用

平石貴久医師のプロフィール

名 前 平石貴久(ひらいし たかひさ)
 
誕 生 1950年

出身地 鹿児島県

出身校 東京慈恵会医科大学卒業

専 門 内科、消化器科、スポーツ医学


そうそう、平石貴久医師は「にんにく注射」でも話題を集めていましたね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。